担当:大内 雅司
  トップページへ  サイトポリシー   お問い合わせ  会社案内 無料査定 プレゼント 風水家相学

実は多くの方が風水家相学と不動産・土地建物と間取りの関係を誤解されています。


結局、不動産は好立地な場所や価格や間取りの使いやすさで購入する事になります。


一番安くて良い家の買い方は、建売を設計段階で契約し間取りについて設計士さんや、
宅建業者と相談しながら理想のマイホームを造ることです。
また、風水家相学を活用した間取りについても相談し、意見を取り入れてもらいましょう。

そうすれば、ほぼ注文住宅に近い快適なマイホームを持つことが可能です。
また、建売会社の指定する工務店とも相談可能ですので、屋根・外壁・床材・クロスなども
ほぼ自由がききます。

それにしても今の時代、エンドユーザーの見る目は厳しい。

建て売りの世界では、前々からお客さんの判断基準は、場所と価格がすべてとも言ってました。。

つまり、立地がよくて価格が安ければ、売れていました。

しかし近年、間取りなど空間も重要になってきています。

また、土地が接している道路の関係や駐車場のスペースなども重要視されています。

さらに言えば、風水も大切だと思います。

しかし、どんないい建築家に依頼しても100%風水学にかなった家作りは不可能に近いです。

また、どんないい不動産業者に相談しても100%風水学にかなった土地の取得も不可能に近いのです。

ですから、こうなったらインテリア風水を活用し土地や家に存在するマイナス面を克服しましょう。


決して、あなたの家の間取りや土地などの環境が悪くても、落ち込まないで下さい。

玄関やリビングが北にあり暗ければ、明かりを増やし明るくすることで改善することができます。
そして、寒さや暑さも冷暖房機で改善できます。

また、緑の植物やインテリアを工夫することで改善する事も出来るのです。

環境を良くすれば、幸せな気持ちを維持できますので、仕事や勉学、人間関係も向上し、きっと、幸せがおとずれます。

※結論から言うと、科学の発達した現代社会で風水学を100%取り入れた、生活行動や土地探し、家作りは不可能に近いのです。

人間もこの世の中の生き物で自然界に逆らった生き方は出来ません。それは自然界から生み出された産物だからです。

実を言うと、普段の感情や情緒をよくする為にいい環境作りをしなくては人間は幸せにはなれません。
私は、それが風水の基本だと思っています。

だから、よい家相の住宅を人々は欲しがります。

しかし結局、不動産は好立地場所や価格や間取りの使いやすさで購入する事になります。

地形や間取りなど家相でお悩みの方、ぜひ、ご相談ください。
当社では、リホームについても相談をお引き受けいたしております。

よくある占いの後の開運グッズの販売、宗教の勧誘などは一切しておりません。

だだし、本業のスケジュール上お断りする場合もあります。(弊社のお客さまへの対応が疎かになるため)
また、必要上当方からお客様のご自宅に出向く場合はガソリン代などの費用は請求させていただく場合があります。

直通電話:090−1352−8858 営業:大内 雅司まで

※要注意 風水を活用した一部の建築設計士の中で、霊感商法や拝みや商法のように
高額な設計料や建築管理料を請求される事件も多発しております。

また、風水を活用して設計・建築したのに使い勝手の悪い間取りになり、実際住んでみて後悔されている方も
存在致します。


風水と不動産 風水と不動産よくある質問 風水で占う

風水専科 「風水東アジア風水学研究所」 現代風水研究会
風水生活−風水で開運・運気向上をプロデュース

住宅ローンでお悩みの方必修


直通:090−1352−8858  担当:大内 雅司 まで
お問い合わせは、直通電話までお電話してください。
又はお問い合わせから空メールを送信してください。
後ほど、くわしい資料をメール、Faxまたはご郵送で、ご提供いたします。
広告禁止やホームページ掲載禁止の物件もご提供できます。
マイ・オークションをごらんください
(C)2007 大内 雅司  All Rights Reserved
inserted by FC2 system