担当:大内 雅司
  トップページへ  サイトポリシー   お問い合わせ  会社案内 無料査定 プレゼント 風水家相学
建売を購入する利点・・・・・・土地と建物をセットプランで購入する利点
良い土地は人気が高く、もし適当なものが出たらいち早く、プロの不動産業者や建売業者が買ってしまいます。
かれらは、建売をする目的なのです。

初めて買おうとするむ皆さんよりも、圧倒的に早く手付けを打って契約してしまうので、
皆さんが知らない間に終わってしまいます。つまり、仕事上、常日頃から懇意にしてる、
業者間で取引がすんでしまうので、良い土地を手に入れるのは至難の業です。
土地で皆さんが買えそうなのは、プロが買わない残り物です。
それは価格が高いか、土地の型が悪いか、広さが30坪以下か、前面道路が狭いか、周辺の環境が悪いなどが代表的です。

要するに、プロが買わない土地が広告に出回るのです。
そんなとき、優秀な不動産業者に相談して、土地の型が悪かったり、広さが30坪以下のものを、
うまく利用するのが、いい方法です。以外に、いい建物が建ったりしますよ。
また、建売を買うのもいい方法です。

建売が安い理由とは?

プロの不動産業者や建売業者も多額の資金を金融機関より調達しているわけですから、

1、短期間で売りたがります。−−−>
また、日常から相場を把握しておりますので、安くないと購入しません。
2、建物もハウスメーカーよりも坪単価を安く建てます。−−−−>割安感がないと早く売れないからです。
3、地盤と建物に10年保証がついて、プロの設計士と工務店を使って立てますので安心です。
4、材料も、工場出荷製品を使いますので品質・耐久性とも安心です。

戸建・建売・注文住宅

協力会社の技術力を結集して先進の家づくりに日々研究、開発を進めています。

敷地の個性を活かしながら、ゆとりの空間と豊かな暮らしをお約束します。この家は、きっとあなたと家族の誇りとなります。

現地でのオープンハウスは、土曜・日曜・祝祭日に行っています。

平日でも、ご連絡いただきましたら、随時ご案内いたします。

注文住宅
当社が土地を仕入れた後、建築に着工前であれば、注文住宅も可能です。

当社の協力会社が、責任を持って土地測量 ・建築設計・ 建築施工・ 登記手続 まで完了いたします。

※ローンなどの諸手続きについても当社が代行いたします。
東洋テックス
直通:090−1352−8858  担当:大内 雅司 まで
マイ・オークションをごらんください
(C)2007 大内 雅司  All Rights Reserved
inserted by FC2 system