担当:大内 雅司
  トップページへ  サイトポリシー   お問い合わせ  会社案内 無料査定 プレゼント 風水家相学
土地の見分け方(丘陵地)

★東側斜面★
東側が高くなっていて、西側が低くなっている丘陵地は、なにかと大変です。
つまり、周辺が同じ二階建てばかりとしても、西側の隣地の家の屋根越しに、
きつい西日を受けることになり、夏が大変です。逆に東の朝日を確保することは、難しくなります。

★西側斜面★
東側が低くなっていて、西側が高くなっている丘陵地はまあまあいいです。
つまり、東側の隣地の家の屋根越しに、日当たりを確保することができますし、西日は隣地の家が遮断してくれます。

★南側斜面★
南側が高くなっていて、北側が低くなっている丘陵地が、なにかと大変です。
つまり、周辺が同じ二階建てばかりとしても、南側の隣地の家の屋根越しに、
日当たりを確保することは難しくなるし、北風も受けやすくなります。

★北側斜面★
南側が低くなっていて、北側が高くなっている丘陵地はいいです。
つまり、南側の隣地の家の屋根越しに、日当たりを確保することができます。
おまけに北風は、隣地の家が遮断してくれます。


戸建・建売・注文住宅

協力会社の技術力を結集して先進の家づくりに日々研究、開発を進めています。

敷地の個性を活かしながら、ゆとりの空間と豊かな暮らしをお約束します。この家は、きっとあなたと家族の誇りとなります。

現地でのオープンハウスは、土曜・日曜・祝祭日に行っています。

平日でも、ご連絡いただきましたら、随時ご案内いたします。

注文住宅
当社が土地を仕入れた後、建築に着工前であれば、注文住宅も可能です。

当社の協力会社が、責任を持って土地測量 ・建築設計・ 建築施工・ 登記手続 まで完了いたします。

※ローンなどの諸手続きについても当社が代行いたします。
東洋テックス
直通:090−1352−8858  担当:大内 雅司 まで
マイ・オークションをごらんください
(C)2007 大内 雅司  All Rights Reserved
inserted by FC2 system