担当:大内 雅司
  トップページへ  サイトポリシー   お問い合わせ  会社案内 無料査定 プレゼント 風水家相学
風水学生活をしましょう!!

実は多くの方が風水生活のことを誤解されています。

人間は「幸せな生活」を実現しようと努力しなければなりません。

みずから「不幸な生活」を実現しようとする人は、ごくわずかです。

風水は、中国の先人達が統計的にあみだした「運気を高めるための環境学」なのです。

いくら「風水生活」をしていても、人間には平等に「幸」「不幸」「よいもの」「悪いもの」がやってきます。
その事は、充分ご理解ください。

風水の本質は、「風」をあやつり「気」の流れを用いることにより、運気を上げるというものです。

そのためには、いつも「ニコニコ」すること。「気は長く、心は丸く」を心がける事です。
また、人の悪口も絶対に言ってはなりません。

暴言や暴力使ったり、大きな声もあげてはなりません。

環境を良くすれば、幸せな気持ちを維持できますので、仕事や勉学、人間関係も向上し、きっと、幸せがおとずれます。

アジア人は昔から、高い目標を求め、それを達成するために、神仏を尊み、礼節を重んじて、縁起をかついできました。

そのためには、「喜怒哀楽」をおさえ、「一喜一憂」しませんでした。

実は風水には「ハード面」「ソフト面」の双方が充実するのが一番よいのです。

「ハード面」

家・建物の向きや位置、部屋のインテリアなどで気の善し悪しを判断し、それを改善してゆくのです。

「ソフト面」

要するに「運気を高める行動」を自然にできるように訓練していけば、自然に「幸せな生活」が送れるようになります。
自分の生活が楽しくなるように「イメージトレーニング」をして行きましょう。
それがまさしく「風水生活」なのです。


古来より中国にこんな言葉があります。「一命、二運、三風水、四積陰徳、五読書」
これは、風水を信じている人々による生きていくための考え方です。
人生を左右する一番の要素は、生を受けたときです。そして次に重要なのが運命(運勢)です。そしてその次にくるのが、
この「風水学」ということです。ちなみに、四番目の積陰徳とは「隠れて良いことをする」ということです。いわゆる一日一善ってやつですね。
そして最後に来るのが読書(勉強)ということです。
いかに風水が大事なのかが解る教えです。


最後に「努力する」ことは、何事にも絶対に欠かせられないことだけは、申し上げときましょう。

インテリア風水を活用し土地や家に存在するマイナス面を克服しましょう。

風水生活−風水で開運・運気向上をプロデュース

風水で占う 風水と不動産 風水と不動産よくある質問 風水と不動産・土地建物と間取りの関係

風水専科 「風水東アジア風水学研究所」 現代風水研究会
風水生活−風水で開運・運気向上をプロデュース

住宅ローンでお悩みの方必修

直通:090−1352−8858  担当:大内 雅司 まで
お問い合わせは、直通電話までお電話してください。
又はお問い合わせから空メールを送信してください。
後ほど、くわしい資料をメール、Faxまたはご郵送で、ご提供いたします。
広告禁止やホームページ掲載禁止の物件もご提供できます。
マイ・オークションをごらんください
(C)2007 大内 雅司  All Rights Reserved
inserted by FC2 system